私がエステに対して思っていたイメージ

エステと聞くと、高級で、お金もかかる贅沢なもの、とのイメージを持っていました。エステて綺麗になるのは高いクリームを使っているからだと思っていました。

でも、実際はそんなことありませんでした。たまたま見ていたフリーペーパーに、とあるエステのクーポンがついていたのがキッカケです。

最近実年齢よりも上に見られることもあり、物は試しと行ってみました。

エステティシャンの方は私の悩みを親身になって聞いてくれて、自宅で出来るマッサージ方法なども教えてくれました。

高級な化粧品を薦められることもなく、私がエステに対して思っていたイメージとは違っていてビックリしました。

終始リラックスムードで、体だけでなく心まで軽くなりました!

[PR広告] 長野市 エステ